全国教室案内

school map

教室ブログ

マウスパッド作成講座 開催しました~~(^^♪

マウスパッド作成イベント講座を開催しました~。

マウスパッドの写真は、お家で育てている自慢の花の写真、ご家族の記念写真などを使用されていらっしゃいました~~。まさにオリジナルのマウスパッドです。背景も上手に挿入されていて、写真を引き立たせていました(^_-)-☆

あっという間の2時間でした。

 

 

 

 

まずは、操作手順の説明です。

みなさん真剣に説明を聞いています(^.^)

いよいよオリジナル作成を作成です‼パソコンに向かって作成中‼

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで完成作品をもって集合写真★

素敵な作品ができあがりました~~~~(*^_^*)

これを使用すればパソコンの楽しさも倍増‼‼

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

お気軽にお申込みください!

« »