全国教室案内

school map

教室ブログ

リニューアル「Android講座【2020】」開講

こんにちは(^.^)
このまま夏が終わらない?なんて心配はいらなかったですね。朝方の涼しいこと体調管理をしっかりとして過ごしましょうね!

どんどん新しいAndroidスマートフォンが発売され、OSのバージョンも変化しています。その新しいバージョンに合わせてAndroid講座もリニューアルしました。
スマホデビューしたけど使い方がよく分からない、詳しく分からないけど何となく使ってる、今までの知識にプラスで更に便利な使い方を勉強したい方などBUNちゃん先生の楽しくて分かりやすい授業で理解できますよ!

講座紹介映像はこちら↓

講座の詳しい内容はこちら↓

https://www.wakarutodekiru.com/course/smartdevice.html

Android講座で使い方をマスターできたら、アプリ講座で更に知識を深めてスマートフォンをもっと便利に使いこなしましょう♪

ご入会金が割引になるクーポンはこちら!(*^_^*)

お気軽にお申込みください!

« »