全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格おめでとう【Word 2013】

さて本日もMOS試験の合格者さまのご紹介です。

M・Hさん(20代 女性)
※顔出しNGのため写真は無しです(;^_^

事務職に転職したい!とのことでパソコンスキルを身に付けるために学習をスタートされました。そんなMさんのカリキュラムは「短期速習!」をモットーにした「ビジネス活用コース」です。

カリキュラム:「ビジネスWord基礎編」→「ビジネスWord応用編」→「MOS Word2013対策講座」→「模擬試験練習」
合格までの期間:約2ヵ月半 トータル48時間受講

ビジネスWord講座は、実際のビジネスシーンを想定し、便利なショートカットキーや効率的な考え方をBUNちゃん先生から学ぶことが出来ます。ただ資格を取るだけでなく、仕事に活かせる実務力を付けて頂きました!

実際の試験の結果は・・・なんと1000点満点!!!
どんなにWordが得意な方でも満点はなかなか取れないのに
お仕事をされながらも一生懸命教室に通った成果ですね!!

Mさんに、合格までのコツをお聞きしました!

とってもまじめなMさんらしい!コツコツが大事という事ですね(^◇^)

次はMOS資格のExcelに挑戦するため、学習を続けられます!
スタッフ一同サポートさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

お気軽にお申込みください!

« »