全国教室案内

school map

教室ブログ

【8月イベント】のし紙・のし袋作成イベント

こんにちは。糸魚川校です。

7月28日(木)に開催された「のし紙・のし袋作成イベント」をお知らせいたします。

こちらは、Wordの機能を使って作成していきました。

図形の挿入と配置を活用すれば簡単にできます!

のし紙・のし袋はお祝い事など行事には必要な時がありますね。

このイベントに参加すると手書きで書くと時間がかかりますが前もってデータを作成しておけば、必要な時にすぐに活用できます。

~完成見本~今回は生徒さんの作品の写真を撮り忘れました(*_*;

来月の素敵なイベントを開催する予定ですので、こちらで追ってお知らせいたします。

こちらは卒業生、既存生様限定イベントです。外部の方は参加できませんので、ご注意ください。

パソコン教室に興味を持っていただいた方はこちら

↓資料請求↓

お問合せ内容にやりたいことなどを詳しくご記入いただくとご希望に合った資料を郵送いたします。

↓教室無料体験↓ 1時間無料体験ができます。講座の指定はできません。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

わかるとできる糸魚川校

TEL:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »