全国教室案内

school map

教室ブログ

2020年 11月26日イベント Wordでポチ袋作成♪

こんにちは。糸魚川校です。

11月26日にポチ袋を作成するイベントを開催いたしました。

今回のイベントはウイルス感染症対策を行い、開催させていただきました。

こちらのポチ袋はWordを使って作成し、A4のコピー用紙に印刷しております!

組み立ては手作業ですので、手作り感もありますよ♪

市販のポチ袋も良いですが、ちょっと変わったポチ袋を作りたい!という方にはとても楽しいと思います。

今はやりのチェック柄を使うとお子さん・お孫さんにも喜ばれること間違いなしです!

参加された生徒様もとても喜んでいただけましたよ。

ポチ袋イベントが今年最後のイベントとなりました。来年も楽しいイベントを考えておりますので、ご期待下さいね☆

 

====================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

====================

お気軽にお申込みください!

« »