全国教室案内

school map

教室ブログ

★生徒様作品紹介①★ QUOカードケース

こんにちは。糸魚川校です。

本日も暑いですね。水分補給をきちんとしないといけませんね。

さて、お盆が近づいてきましたね。市外に出ているご家族の方が帰ってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は生徒様が帰省されたお孫さんに向けての「QUOカードケース」を作っていただきました。こちらは「PowerPoint」を使用して作成しております!

Word」でも作成することは可能ですが、「PowerPoint」を使うと図形の操作がもっと簡単に作業することができます!

とても夏らしいさわやかなイラストを入れていただきました。こちらのイラストはインターネットからダウンロードしたものになります!

ケースにはお名前が入っているので、もらった本人にとっても特別感がありますね☆

さらに…裏も色分けしてあります!渡す時も見間違えが防げますよ♪

こちらはお手紙の封筒やお年玉袋にも活用できます!

パソコンは仕事だけではなく、いろいろなことにも役立ちます。

仕事はもちろん、趣味にパソコンを活用したい方もぜひお問合せください。

============================

短期集中講座開講中~詳しくは糸魚川校までお問合せください。

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

===================================

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »