全国教室案内

school map

教室ブログ

★新講座発売★素敵に活用!Excelでお絵かき講座

こんにちは。糸魚川校です。

良い天気が続いていますね。水分補給に気を付けないといけませんね。

さて前回はシニア割引のお話をしましたが、今回はExcelは仕事だけではなく趣味にも活用できる講座を紹介します♪

素敵に活用!Excelでお絵かき講座」です!

Excelでお絵かきってどうやってやるんだろうと思う方もいらっしゃるので、

ちょっとネタ晴らしを…Excelのセルの活用して、花や動物を作っていきますよ。

もっと知りたい方は是非講座を受講してみてくださいね。

個人的にお勧めなのは、復習課題のひよこです。

いろいろな課題がありますので、受講してみてお気に入りのイラストを見つけてみてください。

====================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakin.com

====================

お気軽にお申込みください!

« »