全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状作成はお済みですか?

こんにちは。糸魚川校です。

年賀状受付が始まりましたね。生徒様の年賀状も完成しつつあります。

さて、以前昔の糸魚川校ブログでもお話ししたことがありましたが、年賀状の面白いホームページがありますのでお知らせします。

郵便年賀 ゆうびん.jp」です。

ここでは年賀状を購入や印刷注文はもちろん、年賀状を作成するのに便利な年賀状の素材などが公開されています。

さらに!住所がわからないくても、インターネットでつながっている方にも年賀状が送れるサービスがあるそうです。

年賀状もいろいろな方法があるのを知ると試したくなりますね~(*’▽’)

興味のお持ちの方はぜひご覧ください。

==========================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

==========================

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »