全国教室案内

school map

教室ブログ

始めよう!スマホデビューしませんか?

こんにちは。糸魚川校です。

本日はiPhoneXS、XSMax が発売したようですね。

生徒様でも関心がある方に最新のiPhoneについて聞かれることがあります。

ある生徒様の中にはこのiPhoneを発売をきっかけにガラケーから切り替える方もいらっしゃいます。将来的にはスマートフォンにしたいと思う方が多いように感じられます。筆者の母親(60代後半)もガラケーを使っているのでそろそろスマホに切り替えようかと、自宅のパソコンでどれに使用しようか調べている今この頃です。

さて現在糸魚川校ではアンケート調査ではスマートフォンをお持ちの方が多くなってきました。しかし、電話の対応とメールしか使っていないという方も多いです。「電あとメールだけでいいわ~」という方もいらっしゃいますが、よくよく話を聞いてみると「LINEをやりたい」「写真を撮りたい」「もっとスマホを知りたい」という声も出てきます。

そんな方はぜひスマホ講座がお勧めしています。自分のスマートフォンに合わせた講座がありますので、安心して受講できます。皆さんスマートフォンはじめてさんばかりです。

ホームページを見たといっていただくと、9月29日まで入会金10,800円0円になります。この機会にぜひご来校ください。

========================

来月には年賀状講座もスタートします。

来年の年賀状はパソコンでつくりませんか?

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

========================

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »