全国教室案内

school map

教室ブログ

ご予約の流れ

こんにちは。糸魚川校です。

木曜日は新潟県内で40℃という気温のところがあるとニュースで聞いて、びっくりしました。

今回は教室見学の予約の流れをご案内します。

1.予約

Webサイトのお問合せフォーム、もしくは無料体験申込フォームから、お問合せください。確認でき次第、スタッフから折り返しご連絡を差し上げます。

またはお急ぎの方は,お電話でご連絡ください何を学びたいのか、どんなことをしたいのか事前に教えていただくとご案内がスムーズです。

2.来校

来校される際に、確認しておきたいことがあります。

・お手持ちのパソコン(なくてもOK)

・仕事先等使用環境にあるパソコンの種類

例えば、Windows〇〇(7.8.10)、Word○○(2010・2013・2016)といったことです。パソコンは発売年代によって異なりますので、ご案内の参考にさせていただきます。

3.まずは相談

今パソコンで「困っていること」を教えてください。

日頃のもどかしいこと、必要なスキル、なりたい自分など…

スタッフにお話しください。

皆様の悩みをすり合わせて、最適なコースを組み立てていきましょう。

 

4.次に見学

どのような授業風景か見学することができます。

生徒様が受講中の場合もありますので、教室の状況で対応させていただきます。

 

5.ご希望なら、無料体験

授業が自分に合っているかやってみたい!という方に「1時間無料体験」ができます。

教室の予約状況により、お席が確保できない場合があります。ご注意ください。

以上の流れで、見学ができます。

 

実際に見ることで、心配事が解消されると思います。

みなさま、どうぞお気軽にお問合せくださいね。

 

 

======================

9月無料教室体験会開催します!

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

✉:itoigawa@joetsu-gakuin.com

===========================

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »