全国教室案内

school map

教室ブログ

~糸魚川校教室内紹介~

こんにちは。糸魚川校です。

糸魚川校はもともと別の場所で開校してました。現在の場所に移転してきて、丸5年になります。しかし、まだまだ場所をご存知でない方多いようです(+_+)

グーグルでも室内を公開していますが、ちょっとだけ解説を含め紹介をしたいと思います。

この建物には、auショップ様、靴のパレード様、カメレオンクラブ様、私たち「わかるとできる糸魚川校」が入っています。

配置としては、建物の奥になります。

店舗案内図↓

店舗地図① 店舗入り口から入ったらすぐ、カメレオンクラブの店舗方に進んでください。

店舗地図② 奥まで進んでいただくと教室があります。(注意:靴のパレード様には入らないでくださいね。)いろいろな掲示物があるのでそのまま進んでください。

店舗地図③ 左に曲がると教室の入口があります。

♪教室入口・教室受付♪

いつもドアは解放してあります。教室内に入るときはスリッパに履き替えてください。スタッフがいないときは、お声をかけてください。生徒対応中だとお待ちいただく場合がありますが、こちらでお待ちください。生徒様は通学ファイルを出していただき、休憩席でお待ちください。

♪教室内♪

教室内は10席あります。Windows7…2台・Windows8.1…2台・Windows10…3台あります。教室のデスクトップパソコンはお手持ちのパソコンがデスクトップパソコンの方やパソコンをお持ちでない方を対象に用意してあります。夕方と夜の時間帯の時間帯がお勧めです。

教室をのぞくのも「ちょっと通い方聞きたいんだけど~」という方も大歓迎です。

教室には、生徒様の作品やパソコンで作れるものがたくさん掲示してあります!

ご来校来ていただいた方には、「こんなことができるんだね!」とおっしゃってくれる方もいらっしゃいます。説明を聞いただけで、すぐ入会ということにはなりませんのでご安心ください。

授業料のお支払いは、安心の月謝制です。

予約は教室の時間割を見て、ご自身の都合の良い時間帯に予約を入れていただきます。急に都合が悪くなった!という方も振替の制度がありますので、ご安心ください。

私たちスタッフは生徒様に「楽しい」「できるようになってうれしい」と思っていただけるような教室づくりをしています。まだまだお話し足りないことがたくさんあります。

ぜひご検討ください♪

========================

お問合せはこちら↓

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322(金曜・日曜日祝日は休校です。)

スマートフォン講座も開講しました!

パソコンだけではなく、タブレット・スマートフォン

も学べます!

========================

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »