全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵に活用!Wordでお絵かき講座

本日も良い天気に恵まれました。春が近づくと、活動的に動けるようになりますね☆

今回は、生徒様の作品を紹介させていただきます!

この素敵なレモンの絵は、Wordの図形描画の機能を使用して、描いています!

生徒様には、「素敵に活用!Wordでお絵かき講座」を受講後に学んだことを生かして、自主制作をしてもらいました。自分で題材を決め、自分でどのようにデザインするのかを考えてきていただいて、教室で操作してもらいました!

自主制作をお願いした時は、ちょっと不安そうだった生徒様も、やってみると自分の力で作成できたことをとても喜んでおられましたよ(*’▽’)

やはり受講するだけでは、自分がどのくらいできるかはわからないと思います。

そのためにも、自主制作を組み込んで、どのくらい理解できているかどうかを生徒様自身に実感していただいています。

====================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

✉:itoigawa@joetsu-gakuin.com

====================

 

 

お気軽にお申込みください!

« »