全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンの資格を取ろう!

こんにちは! 平和堂石山校です。

今回は、新しいことにチャレンジ!おすすめ講座のおはなしです。

わかるとできる平和堂石山校では、MOS資格の対策が出来ます。就活のための資格取得や就職してから困らないためにも、オフィススキルは必須です。そんな方たちを当教室では応援しております。日常生活だけでなく、色々なお仕事の現場で、働く上でパソコン活用力は欠かせません。ビジネスにおいて、特に実務上で求められるスキルとして、WordやExcel、PowerPointなどは必須です。MOSの試験は、実務で求められるスキルを客観的に測り証明できるので、就職や転職に大変有利な資格となっています。履歴書に書いて就職・転職時に実力のアピールが出来ます。

パソコンを全く使っていなかったけどパソコンが必要な職場に就職を考えている方。再就職を考えている方。一通りパソコンを習った後に、実力試しでチャレンジされる方。いろんな方がいらっしゃいます。MOSの資格があれば業務の幅が広がり大きな自信につながります。

わかるとできるのMOSの試験のための講座は、とても分かりやすく、本番の注意点も学べます。学生さんや社会人の方におすすめの講座です。

新しいことにチャレンジするなら今です。春です。少しでも興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

平和堂石山校は

あなたのやる気を応援します。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »