全国教室案内

school map

教室ブログ

元気が出る1枚!写真コンテストに入賞されました!!

こんにちは、パソコン教室わかるとできる平和堂石山校です。
6月に新規開校して、はや3か月。
6月にご入会された方も、充実したパソコンライフを楽しんでおられます。

わかるとできる2021キャンペーンとして、「日本を明るく!楽しく!元気よく!」をテーマに、元気が出る1枚!写真コンテストを開催していました。

たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

そして、とても嬉しいご報告があります!!

平和堂石山校の生徒様が、入賞されました。パチパチパチパチ!!

 

梅本 髙男様です♪

写真のテーマ:思い出

写真のコメント:一眼レフデジタルカメラを手にしたのは退職後。
野鳥を撮りたくて400mmの望遠をはじめに購入。
12月になるとシベリア方面から大型の野鳥「コハクチョウ」が
飛来する。羽を広げると2mほどにもなる純白に魅せられ、
その羽ばたいた時の姿を撮影でき、コハクチョウの虜になった。
それ以降も通って、編隊を組んでの飛来、湖面に着水する、
飛び立つ、争う、昼寝する等などの姿を撮りました。

 

皆様の応募作品は、わかるとできるが運営するInstagram(インスタグラム)で紹介されています。
※閲覧にはInstagram(インスタグラム)への登録・ログインが必要です。

パソコン教室わかるとできるでは、7月12日に
「はじめてのアプリ講座~Instagram編~」が開講しました!!

 

パソコン教室わかるとできる 平和堂石山校は、
いつもあなたの『夢と希望』を応援しています(*^-^*)/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パソコン教室わかるとできる 平和堂石山校

TEL・FAX:077-572-5876

定休日:月曜日・祝日

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

8月31日まで(火・木は20:00まで)

〒520-0831

滋賀県大津市松原町13-15 平和堂石山店 3F

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

教室お問い合せ、ご入会はこちらまでご連絡くださいね。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »