全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows10 May 2020 Updateが配信開始!

こんにちは!教室長オオヤブです

いよいよWindows10大型アップデート、May 2020 Updateが配信されました!

この大型アップデートはWindows10の機能の追加、セキュリティ強化、システム更新など、Windows10を使い続けるためには必須の本体更新です。

さっそく僕もやってみました!

今回の所要時間はまあまあ、、、2時間弱といったところです。新機能は正直使わないものが多いけど(笑) 下の新型ブラウザは結構気になっていました。インターネットを使う時には必須ですから、研究し甲斐がありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

教室でも生徒様に呼びかけてアップデートを実施しています!自分のPCを安全に保つために必ずやってほしいことです。しかし、ほとんどの方が無視しているか、ご存じないことだと思います。PCもスマホも必ず本体更新・アプリ更新が必要です。

わかるとできる伊勢校では、皆様のPC・スマホに関する更新や、セキュリティの授業を実施して、使い方だけなく、維持の仕方、安全についての知識をお伝えしています。PC・スマホは本当に利用者が多くなりましたが、まだまだ必要な知識やセキュリティについてはご存じでない方も多いです。自分や家族の身を守るためにも、お一人お一人がこういったお勉強が必要ではないでしょうか。

インターネット社会は本当に流れが速い!私たちも頑張って移り変わる情報に食らいついていきます!

 

通い方・料金などはご来校いただいた時にお見積りさせていただきます。
(「よくあるご質問」も参照ください。)

お電話 0596-26-2218
資料請求・お問い合わせはこちら

ご来校おまちしております!!!

本日のブログ担当
教室長:大藪雄希

MOS 2010・2013・2016オフィスマスター、P検2級

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »