全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年2月の個別説明会で入会した生徒様紹介♪

新規生徒募集中!

お気軽にお申込みください!

2024年2月の個別説明会では多くの皆様に参加していただきありがとうございます。

 

ご入会された生徒様で、4月から新社会人になって仕事を始めるうえでExcelを使えるようになっておきたい!と、短期集中で勉強を始めた生徒様を紹介します。

 

20代男性Sさんは、Wordを使ってレポートを作っていましたがExcelは使ってこなかったそうです。

 

わかるとできるのExcelコースは、Excel入門編→基本編→活用編のExcelマスターコース。ビジネスExcelコースなど、対応するカリキュラムがたくさんあります。

 

その中から、Sさんの目標を達成する為のカリキュラムを提案し、短期集中で終えられるように通い方も一緒に相談しました。

 

20日頃から勉強を始めて、毎日のように通っているので今ではExcelの中級レベルまで進みました。あとは、仕事でも活用できるように関数や、ビジネスでのExcelの使い方を勉強していきます。

 

4月から仕事を始めると覚えることもたくさんあると思いますが、パソコン作業を悩まなくて済むのはいいですよね♪

 

お得なキャンペーンが終了間近です!今月から勉強を始めましょう!

 

 

お気軽にお申込みください!


ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。

 

BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。

 

私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪

 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…

資料請求はこちらをクリック

無料体験はこちらをクリック

TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】

 

お気軽にお申込みください!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »