全国教室案内

school map

教室ブログ

今の時期こそ、資格取得を目指しましょう!

ダイエー市川駅前校は、MOS資格を目指す生徒様も通っています。生徒様が目指す「MOS 365&2019 Word・Excel・PowerPoint講座」と、MOS資格取得についてご紹介します!

 

就職・転職のために資格取得をお考えの学生の方、お仕事で使っているofficeソフトのスキルアップに興味のある社会人の方もぜひお読みください!

 

 

⇓無料体験はこちらをクリック⇓

 

「MOS資格」は国家資格ではなく、 マイクロソフトが公認する世界基準のパソコン資格で、Word・Excel・PowerPointなどの利用スキルを証明する認知度の高い資格です。

 

企業でも社員がどの程度パソコンやOfficeソフトを使えるか把握する際にもMOSなどの資格保有数を目安にすることもあります(^^)

 

コロナ禍でリモートワーク・デジタル化が広まったことで、よりパソコンスキルが求められる機会が増えました。

 

これまでは、使う必要がなかったパソコンや少し使えてれば問題なかった環境だった方も、ある程度使えないと支障が出てきているのではないでしょうか。そのような方にも是非MOSの資格取得はオススメいたします。

 

【MOS資格についての記事はこちらを参考に。下記画像をクリックすると記事に移動します。】

 

 

パソコンスキルの向上や、MOS資格を目指すうえでどんな勉強をすればいいか悩んだその際は、ぜひダイエー市川駅前校にご相談ください。私たちスタッフと相談して、どんな勉強をしたらよいかをご提案いたします。

 

新年度が始まる前までに、短期集中で資格取得を目指してみましょう!

 

⇓無料体験はこちらをクリック⇓

 


ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。

 

BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。

 

私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪

 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…

資料請求はこちらをクリック

無料体験はこちらをクリック

TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】

 

⇓無料体験はこちらをクリック⇓

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »