全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2016 合格者紹介♪

ダイエー市川駅前校のMOS試験に合格した生徒様を紹介します!

 

 

WordとExcelをスムーズに使いこなせるようパソコンスキルを向上させたいと勉強を始めた60代女性のKさんです。

 

Kさんは、独学でパソコンを使っていましたがちゃんと教えてもらった方が効率が良いと思い教室に来校されました。

 

ご入会した当初は、資格まで…とは思っていたなかったそうですが、Word・Excelの勉強をしていくうちに「Wordができるようになった証が欲しい」と資格を目指すように進んでいきました。

 

この年になって試験…と緊張したそうですが、初めての試験でMOS Word2016に合格されました、素晴らしい(^^♪

 

Wordの模擬テストなどでしばらくやってないからとExcelの基礎から再度勉強して、今度はMOS Excel2016の資格を目指していきます!

 

【MOS資格についての記事はこちらを参考に。下記画像をクリックすると記事に移動します。】

 

 

【わかるとできるのYoutubeチャンネル「挑戦教室」でもMOSについての紹介をしています、ぜひご覧ください。下記画像をクリックすると記事に移動します】

 

パソコンスキルの向上や、MOS資格を目指すうえでどんな勉強をすればいいか悩んだその際は、ぜひダイエー市川駅前校にご相談ください。私たちスタッフと相談して、どんな勉強をしたらよいかをご提案いたします。

 

このホームページを見ている皆さんも、Nさんに負けずに資格取得を目指してみましょう!

 


ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。

 

BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。

 

私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪

 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »