全国教室案内

school map

教室ブログ

PayPay体験イベント開催♪

PayPay体験イベント開催♪

 

「キャッシュレス決済」が通常の生活でも当たり前になってきています。

 

そこで、ダイエー市川駅前校ではPayPay体験イベントを開催いたしました♪

スマートフォン講座を受講している方や、パソコン講座を勉強をしている方も参加されました。普段の生活に直結することもあり、みなさん真剣に取り組まれていました!

ダイエー市川駅前校近くのコンビニエンスストアで実際にチャージをし、お買い物をしてみました(^^)/

 

参加された生徒様も、今まで体験してこなかったことが出来て新鮮&喜んでいました♪

 

ぜひ、今後のお買い物にもキャッシュレス決済をどんどん活用して便利な生活を送ってくださいね!

 


ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。

 

BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。

 

私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪

 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »