全国教室案内

school map

教室ブログ

【祝!】ご友人のご出産記念に♪【写真】

残暑の折、風の薫りはすっかり秋そのもの。
さわやかな日差しの中、木々たちは紅葉の支度に大忙しのようです。。

・・・ガラにもないポエム的な出だしですが、これも秋薫る風のせいです。
秋はやはり人を芸術家(気分)にさせてくれますね♪

さてさて、わかるとできるダイエー市川駅前校では日々、生徒の皆さまに素敵な作品を作って頂いていますが・・・
今回あまりの素晴らしさに、つい当ブログへの掲載をお願いしたところ、快く承諾して下さったSさんの作品をご紹介します!
(また、ご友人のお子様のお写真ということで、掲載にあたりご許可を頂いたご友人の方にも御礼申し上げます!)

んん~~!!笑顔がとっっってもカワイイですね!!
このタイミングをとらえたのも凄いです!
そして、アクセントとして添えられた右隅のハートと、小粋な吹き出しが華やかさを演出していますね♪

しかも世界にひとつしかない、Sさんにしか作り出せない作品なのです・・・
まさしくプライスレス!

ご友人のお子様が大きくなった時に、改めて見てもらいたいですね☆彡

お気軽にお申込みください!

« »