全国教室案内

school map

教室ブログ

【新規講座紹介①】はじめてのアプリ講座~準備編~

あつ~~~い真夏日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
とはいえ暦の上ではもう秋なんですね・・・確かに猛烈な暑さですが、風の中にわずかながら秋の薫りが漂い始めている(気がします)。。

 

さて、今回よりご紹介するのはスマートフォンのアプリシリーズ!
最も実用的であり、人気のアプリを次々とご紹介していきます!

 

そんなアプリ講座の準備として、まずはその名もずばり「はじめてのアプリ講座~準備編~」!
「はじめてのアプリ講座」シリーズの各アプリ講座を受講する前に受講していただく講座です。マナーモードの設定、文字サイズの変更、スリープ時間の変更、アプリの終了方法(マルチタスク)を学習します。

 

日常的に使うスマートフォンだからこそ、ご自分にあった設定をして快適に使えるようにしましょう!授業では、着信音や通知音を消音にする「マナーモード」や文字のサイズを調整して読みやすくする「文字サイズの変更」、画面が暗くなるまでの時間を調整する「スリープ」の設定を学習します。

スマートフォン、
★買ったけど使い方がよくわからない! (>_<)
★もっと機能をいかしたい! (*^_^*)
★いろんなサービスを利用したい! ヽ(^o^)丿

という方は無料体験レッスンをお気軽に受けてみてくださいネ☆彡

体験レッスンお申込みは⇒ここをクリック

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »