全国教室案内

school map

教室ブログ

10月24日 生徒様作品のご紹介

皆様、御機嫌よう!
今日は、当教室前の生徒様作品コーナーをご紹介いたします。
イトーヨーカドー東久留米店の2階にいらした方々は、この生徒様作品ご紹介コーナーで立ち止まり、興味深そうにご覧になっています。


上↑は通年で生徒様が作られているマグカップ作品集です。ワードでデザインしていますので、画像の挿入やワードアートが使えるようになれば、どなたにも作れます。

どれもこれも生徒様にとっての思い入れのある作品ばかりです。
皆様、ご家族やお友達にプレゼントして喜ばれたり、ご自分用に作って毎日のコーヒータイムを楽しんでおられます。


そしてこちら↑は、毎年夏恒例の、うちわの作品集です。巷にうちわは色々ありますが、ご自分で作ったうちわはやはり一味も二味も違いますね。なんと言っても世界に一つだけですから。そろそろこちらのうちわのシーズンも終わるので、本日はアップしてみました。

そして、こちら↑が上記の作品を作った当教室の生徒様達です。実はもっとたくさんの生徒様がこれらの作品アップ以降、更なる素敵な作品を作っていらっしゃいます。
本日は紙面の関係上、只今お教室に飾らせていただいているもののみ紹介いたしました。次は皆様の番ですね!

生徒様が「自分で出来た!」と喜ぶ笑顔が当教室の目標です!

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »