全国教室案内

school map

教室ブログ

10月15日 生徒様の声

皆様こんにちは!
先日の台風、皆様、影響の程は如何ばかりでしたでしょう? 今回ほど、防災について真剣に考えた事はなかったかも知れませんね? 身を守る為の情報収集のツールは、やはり沢山知っておかれた方が、より安心という事です。スマホもパソコンも何でも使えるようにしておくことが大切ですね。

さて、そんな中、今日は嬉しい報告です!
只今パソコン資格取得の為に頑張って通っていらっしゃるT君が、この度見事、MOSワード2016の試験に合格しました。

高得点での素晴らしい合格でした。そして、T君は間髪置かずさらに次の資格取得を目指して、パワーポイントの勉強を始めました。そんなT君から合格のヒント満載のコメントを頂いています!

この中の「繰り返し復習し、慣れて行くことで知識を確実に身に着ける事ができました」「ちょっとした空き時間に勉強する事も上達への近道」というくだりは、資格取得の生徒さんだけでなく、パソコン操作、スマホの操作をマスターしようと思って教室に通って来て下さっている全生徒さんにも当てはまります。何事も繰り返し練習・復習する事がお稽古には肝心ですね。

T君、嬉しい報告と大切なコメントをありがとうございます。パワーポイントも頑張って下さいね。スタッフ一同応援しています!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »