全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪11/25

本日は、開校当初から様々なことを頑張る生徒さんをご紹介させていただきます。

現在図形やワードアートの挿入から描画キャンパスを使った地図の作成などWordの基礎となる部分の学習を頑張っていらっしゃるNさん。
ご自宅でも復習を意欲的に行い先日はとても精密な地図を作成して見せてくださりスタッフみんなで吃驚してしまいました。学びの中から得られる気づきを大切にしながらドキュメント作成に挑戦してくださっていてとても素晴らしいです。

お仕事などでお忙しくなってしまい一度卒業されましたが、復会され改めてWordをお勉強されていらっしゃいます。勉強を始めてからご自身の人生の記録や写真の保存などが出来るようになられたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当教室では、ご自身でご用意された写真を使ったオリジナルのアルバムを作成したりお仕事でのドキュメント作成に必要なスキルを制作や実践を通してお稽古することが出来ます。
皆様も是非この機会に新しいことに挑戦して日々の生活を楽しく彩り豊かなものにしてみませんか。
はじめての一歩を安心して踏み出していただけるよう、スタッフ一同サポートいたします。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>

●パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
現職の時はパソコンの勉強をする時間がなかったので退職と同時にお願いしました。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
自分の人生の記録を作成、写真保存、地図の作成

●これからの目標を教えてください。
インターネトの利用、スペイン語の文書作成

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »