全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪

本日は、いろいろな事に挑戦されている生徒さんをご紹介させていただきます。

5年前から教室へ通われているAさん。パソコンと同時にタブレットも始められカレンダーなど様々な制作にチャレンジされてきました。現在はExcel入門編でセルや罫線、四則計算などをお勉強されています。

お忙しい中でも可能な時にはご自宅でも授業の復習をされていらっしゃり、スマートフォンの操作も少しずつスキルアップを目指すなど大変素晴らしいです。

先日はお気に入りのイラストや写真を使った世界にひとつだけのオリジナルのマウスパッドも作成されました。
これでよく使うショートカットキーやファンクションキーなどをピックアップした一覧も手元に置いていつでも見られるので操作もバッチリですね。

 

当教室では、映像授業とテキスト学習だけではなく、様々な制作を通してWordやExcelのスキルアップを図ることができます。
紙焼き写真をデータ化してアルバムを作成したり、スマートフォンで撮られた写真でコラージュを作成しトートバックを作成したり、作品作りを楽しみながら皆様も日々の生活を楽しく彩り豊かなものにしてみませんか。

楽しみながらスキルアップしていただけるよう、筆ぐるめソフトを使って年賀状作成ができる授業などもご用意してスタッフ一同お待ちしております。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>

●パソコンの勉強を始めたのはいつからですか?

5年前になります。パソコンと同時にタブレットも始めました。
●今習っていることは何ですか?

Excel入門編です。

●これからやってみたい事

筆ぐるめをしっかり勉強していきたいです。

 

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »