全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪

本日は、Wordの学習を頑張る生徒さんをご紹介させていただきます。

Wordの学習を進めながらLINEビデオ通話などにも挑戦されているKさん。
私にもできるかしら?と緊張されながらも授業で学ばれたことを課題を通して楽しみながらアウトプットしてくださり、今もたくさん素敵な作品を制作してくださっています。

どの作品も学習のポイントを活かして作ってみようという意欲と優しさを感じる素敵な作品ばかりで、8か月で写真のブックカバーを作成できるようになられました。
図形を上手に使って可愛く仕上がっていて素晴らしいです。

現在はwordで制作された作品を一冊の作品集にするため顔晴っていらっしゃいます。
作品集は今までwordの基本編で学ばれたことを総動員した制作になるだけではなく、ご自身の歩みを見て感じることのできる思い出の一品になること間違いなしです。
完成する瞬間を私たちもとっても楽しみにしております。

皆様も是非、世界にひとつだけの作品集をつくってみませんか。
「やってみたい!」に安心してチャレンジしていただけるよう、スタッフ一同サポートいたします。

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>

●パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
以前よりパソコンを使えるようになりたいと思いながら家族に頼ってきました。
いつまでもそれではいけないと決心しお教室に通い始めました。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
ネット検索、ネットショッピング、ペイペイでの買い物、
確定申告などが出来るようになりました。

●これからの目標を教えてください。
今まで習った事をどんどん使いこなせるように!!
提出物をパソコンで申請できるように!!

 


********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »