全国教室案内

school map

教室ブログ

がんばる生徒さんをご紹介♪

本日は、Word・Excelの学習や様々な制作を頑張る生徒さんをご紹介させていただきます。

WordやExcelの学習を中心に進められている生徒さん。
学ばれたことを活かしてカレンダーや名刺などの制作にもチャレンジされています。
どの作品も見る人の気持ちを明るくしてくれるものばかりで素晴らしいです。

制作は楽しみながら力をつけて頂ける実技でもありますので、
通常の授業と合わせてチャレンジして頂くことでより効果的にスキルを身に着けることが出来るのでおすすめです。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>
パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
仕事では数字と簡単な文字入力が多く、Excel、Wordを使用する事がなく、パソコンに対して不安しかありませんでした。
これから先の事(日常生活、転職)を考え焦る思いで教室を探していたところ
説明会の広告を見かけ、参加しすぐ入会する事になりました。

勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
Wordを勉強して便箋や簡単なPOPを作成出来るようになり色彩にも興味が湧いてきました。
特にカレンダーは毎日見てHAPPYな気持ちになるように想像しながら作成したので
完成時にはWordのスキルアップにもつながったと思います。

これからの目標を教えてください。
Excel、Wordのスキルアップを目指していますが、power pointで企画書や資料の作成が出来るようになる事と、仕事でzoom会議が多いた為、zoom、チャットについて学びたいと思っています。

 

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30

水・金・土・日・祝日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »