全国教室案内

school map

教室ブログ

がんばる生徒さんをご紹介♪

平日はお仕事をされて、休日を使ってお勉強をされています。
課題もアレンジをされて、めきめき応用力を身につけています。
身につけたパソコンスキルは一生ものです。
基本をしっかりと身につければ、これからのIT社会にもついていくことができます。

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>

●ご入会したきっかけ
今の仕事はあまりパソコンを必要としていないのですが、この先もし転職するとなった時にパソコンを使えないと困ると思い、最低限出来るようにと基礎から習おうと思いました。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
Wordから始めて今はExcelを習っています。Wordもそれまでは文章を打つくらいの認識しかありませんでしたが、習ってみてこんな事やあんな事も出来るのかと目から鱗状態でした。仕事に生かせるようにと始めましたが、今はパソコンで色々な作品を作る楽しみを覚えました。

●これからの目標
Word、Excelをしっかり使いこなせるようになってPowerPointも習っていきたいです。また、それ以外にも趣味などで生かせるパソコン術(写真や動画の編集など)も習えたらと思います!********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30

水・金・土・日・祝日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »