全国教室案内

school map

教室ブログ

がんばる生徒さんをご紹介♪

ご自宅でも、一生懸命に予習、復習とお勉強されています。
地道な努力でめきめきと上達されて、
生活にもパソコン、スマートフォンと活用されています。

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>

●ご入会したきっかけ
ある日の事イトーヨーカドー1階でチラシを配っていらっしゃるパソコン教室の先生から声を掛けて頂き、見学に参加したのがきっかけでした。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
83才になるまで、自営業の厳しさの中、10年前に考えもしなかった愛妻の突然すぎる他界の苦しみを背負いながら唯唯毎日、仕事に打ち込むしかない人生でしたが、その年の3月に不況の中、自営の道に終止符、家内の生前に教わっていたパソコンを何とか操作できるようにとの一念で今やっと基礎講座を受けるところまでたどりつきました。自作の暑中見舞いが出来るまでになりました。

●これからの目標
まだまだパソコンのいろはの段階、底の深いパソコンの世界どこまでという目標を定めることは難しい。唯先生方の指導のもとにパソコンの楽しさが人生の喜びになるように努力したいと思います。

 

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30

水・金・土・日・祝日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »