全国教室案内

school map

教室ブログ

★☆生徒さんご紹介☆★見事!MOSWORD2016に合格されました(*^^)v

今回はMOSの試験を受け見事合格された生徒さんをご紹介します。

その方はわかるとできるができて間もないころ転勤先で通われていたそうです。
しっかりお勉強され資格も取得され今の職業に就いておられました。

ただその頃の知識は忘れてきているしオフィスのバージョンも2016となった今
再度資格を目指してお勉強されてきました。

週二回のペースを落とさず、試験近くになったころには追加で模擬試験を受け、
自宅でもしっかり復習され見事「MOS Word2016」を高得点で合格されました。

アンケートにお答えいただいたのでご紹介します。

試験というものは緊張するものです。本番でしっかり実力を発揮できたのも
普段の模擬試験に真剣に取り組んできたからこそ。

次はエクセルの資格を目指していらっしゃるので、また一緒に合格目指して
頑張っていきましょう(^_^)/

私たちはそんな生徒さんをサポートし常に応援しています。
勉強したからには資格として取っておくのは自分への挑戦にもなり
とても良い経験となります。

教室ではそんな資格を目指していらっしゃる方、文字入力を頑張っていらっしゃる方ワードのお勉強をされ色々な作品を完成されている方、デジカメ写真をパソコンに取り込み整理されている方、スマートフォンを購入したけど使い方が分からない方
など様々な授業を受けていらっしゃいます。

パソコンで出来ることは限りなくたくさんあります。
分かってくると色々なことに挑戦もできます。
ぜひ教室にいらして一緒にお勉強しましょう(#^.^#)

スタッフ一同おまちしております。

 

*******************************
【お問合せ先】

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校
イトーヨーカドー東村山店3階
電話:042-391-2040
(お問い合わせ受付時間)
月・火・木・金 10:00~19:00
水・土・日・祝祭日 10:00~17:00

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »