全国教室案内

school map

教室ブログ

もっとインターネットを楽しみませんか?

「インターネットを使いこなせるようになりたい」と多くの方々がおっしゃいます。
また、インターネットも使えるし、メールも出来る、パソコン(またはスマホ)は充分使えてる、とおっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

さて!! 皆さんはインターネットを本当に活用できているでしょうか?

インターネットと言えばちょっと調べ物をしたり、動画を楽しむことが出来る。
電車の時刻を調べることも出来ますね。
ここまでで満足していてはもったいない!

最初はちょっと勇気のいるインターネットショッピングもお勧めです。 近くのお店が閉店してしまった、サイズがなかった、好きな色が揃ってなかった…などなど、でも大丈夫♪ ちょっと調べれば欲しいものが確実に見つかります☆彡

お家に居ながらにしてお財布にも優しいリーズナブルなお値段(#^.^#)

知ってるよ~ でもさ、詐欺もあるって聞くし怖くて出来ないよって方にも朗報があります。
例えば大手のネットショッピングサイトにはプリペイドカードがあります。使い方はいたって安心!簡単!

教室の生徒さん方も本当に楽しそうにインターネットのお勉強をされ、ショッピングも実際に体験されています。プリペイドカードを使ってのお買い物も先生と一緒なら怖くないですね(#^.^#)

ご興味のある方、あなたも私たちと一緒にインターネットを楽しく使いこなしてみませんか?

スタッフ一同おまちしております(^_-)-☆

 

*******************************
【お問合せ先】

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校
イトーヨーカドー東村山店3階
電話:042-391-2040
(お問い合わせ受付時間)
月・火・木・金 10:00~19:00
水・土・日・祝祭日 10:00~17:00

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »