全国教室案内

school map

教室ブログ

好きなものを題材に・・・♥

今日は!

暖冬と言いながら、雪降る時は降る・・・東広島校の「雪山」、辻です。
スタッドレスタイヤに換えたからには、何回かは降らないと、元が取れない気もします。とは言え、人は生身ですから、風邪などひかれませんよう、皆さん、お気を付け下さいね。

今回ご紹介するのは、お仕事の研修で、大量のレポート作成をすることがきっかけで、教室にいらしたM/Mさん。
研修終了後も、ご自身のお仕事とスキルアップのため、お忙しい時間の合間をぬって、教室に通って頂いています。

写真は、フォトアプリ講座のドリル課題「スクラップブッキング」で、ペットのうさぎ、cocoちゃんのお写真を使って取り組んで頂いたもの。

うさぎ特有のもふもふ感、愛らしさ、繊細さ・・・Mさんの、元々の感性の鋭さ・センスの良さに加えて、講座で学んで頂いた写真加工の技術・レイアウトなどの構成力が、存分に生かされた、愛情あふれる作品となりました。

 

 

 

普段からご自身の雰囲気に合った、あたたかい、優しいものを作られるMさん。
作成する最中も、仕上がった瞬間も、好きなものを思って、幸せそうな表情をなさってました。
「ペットショップの爪切りサービスで、コスプレさせてもらえるんです」サンタのcocoちゃん、かわいい♪大好きなペットの特徴を捉えることが出来て、良かったですね★

今後も、Mさんのグレーテスト・ヒットの数々に、私達の教室のヒストリーに、沢山のnice shotが加えられますように!

 

082-424-5255
広島県東広島市西条町御薗宇4405
フジグラン東広島 1F 食品レジ横

パソコン、スマートフォンでのお問い合わせはこちらから
お申込みフォーム(クリックして下さい)

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »