全国教室案内

school map

教室ブログ

♪オリジナルコースター生徒さん作品集【第2弾】♪

こんにちは。インストラクターの江藤です(^o^)

それではさっそくタイトル通りですが・・・

イベント講座で生徒様方が作成された、

オリジナルコースターのご紹介(第2弾)をさせて頂こうと思います!

 

まずはこちらの方(^▽^)/

K・A様

この方はご自分のスマートフォンで撮った写真を使っておしゃれに!!

ハート♡と星☆の図形を使って作成しました。

このように、色々な形で作れるのもWordのいいところですね♪

↑↑なんと…マウスパッドも携帯に入っている素材で作成しました↑↑

実は、同じコースターキットを使ってマウスパッドも作ることができるんです♪

しかも、裏の生地が滑りにくくなっていて、表面も保護シートが貼ってあるので、マウス操作がとてもしやすいんです(‘ω’)

「めっちゃかわいい~!インスタに載ってそうだね(笑)」

と生徒さんと私、二人で大喜び(笑)

 

お次はこの方(^∪^)/

K・A様

息子さん、娘さんの小さい頃だそうです。可愛いですね~(*^о^*)

もう大きくなっちゃって全然違うけどね!と(笑)

Wordの一つの機能である背景削除を使ってお子さん達の周りは消して、後ろにインターネットで探した画像をいれて、

可愛い娘さん、かっこいい息子さんの出来上がり☆

「おもしろ~い!!これいいね(笑)子供にあげるわ!」

とおっしゃって下さいました。渡したときの反応を私も見たかったです(笑)

 

やはり、ご自分で撮った写真を実用的なものに変身させるのはそれを使うたびに思い出がよみがえって嬉しいですよね~♪

 

写真を撮っただけで満足していませんか?

プリントして奥の方にしまったままにしていませんか?

やはり写真達もほったらかしにされてしまうのは悲しいと思うんです(´;о;`)

 

コースター以外にも、オリジナルのマウスパッド、キーホルダー、カレンダー、等

是非、色々ものに変身させてあげてほしいです(*^о^*)

 

またまた、オリジナルコースター生徒様作品集【第3弾】

を投稿させて頂こうと思っております・・・!

 

以上

江藤でした

(^o^)ノシ

 

お気軽にお申込みください!

« »