全国教室案内

school map

教室ブログ

♪オリジナルコースター作品集【第3弾】♪

こんにちは。インストラクターの江藤です(^o^)

それでは今回も…

イベント講座で生徒様方が作成された、

オリジナルコースターのご紹介(第3弾)をさせて頂こうと思います!

 

まずはこちらの方(^∨^)/

E・E様

お家のわんちゃんと綺麗なお花で作成しました♪今回も背景はフリー素材を使用。

実は、左の背景のお花はWordの機能の色の変更を使って赤から優しい、オレンジに変えました!

「かわいいね!いいね~♪これはいい思い出になるね。」

とお家のわんちゃんの写真で可愛らしく作れたことを喜んでくださいました(*^о^*)

 

お次はこの方(^エ^)/

N・M様

この方はマウスパッドも含めいくつか、旅行の時に撮った写真を使い、作成。

お孫さんへのプレゼントだそうです♪

「これで、孫が喜んでくれるかな?(笑)」

と、渡すのを楽しみにされてました(*^ω^*)

 

こういったように、お友達やご家族へのプレゼントとして贈るのもいいな。と改めて思いました。

コースターもそうですが、

★今まで撮った思い出の写真を実用的な物に変身☆

☆大切な人に「自分で作ったの!」と贈る★

 

これができたら相手の方もとても喜んでくださいますし、ご自分もここまでできると嬉しいですよね♪

こうやって思える人が増えていくようにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

以上

江藤でした

(^o^)ノシ

お気軽にお申込みください!

« »