全国教室案内

school map

教室ブログ

晴耕雨読。

アメニモマケズ カゼニモマケズ 清水です。

(タイトルと真逆のこと言ってるような・・・)

 

当校は5月1日(金)~5日(火)までの間、休校となります。今年はゴールデンウィークだからといって外出は出来ませんけどね。。。

 

突然ですが、「晴耕雨読」という言葉をご存知でしょうか?

晴れの日は畑を耕し、雨の日は読書をするという意味です。つまり、その時にやれることをやるということですね。

 

自宅待機でもパソコンだったら出来ますし、ネットを使えば様々な情報を得ることも出来ます。グーグルアースで旅行気分だけでも味わったりとか

 

私も現在、ジムを自粛していますが自宅で腕立て伏せなどの自重トレーニングは行っています。こんな時だからこそやれることをやりましょう!

 

というわけで、島の開拓を頑張ります。(スイッチのどうぶつの森面白いです。)

 

 

お気軽にお申込みください!

« »