全国教室案内

school map

教室ブログ

感謝しかないです

パソコン教室わかるとできるサンストリート浜北校です。

先日、二人の生徒様からこんな嬉しい物を頂きました!

T様より

H様より

マスクです!!

このご時世、貴重なマスクをご自分で使わずに、私たちにくれるんです。

優しいなんてもんじゃないです!!感謝しかありません。

 

T様がくださったマスクは、姪御さんの手作りらしく、以前、授業中にT様がされていたグレーのマスクが素敵で、「素敵なマスクですね」とお話させてもらった時に、姪御さんの手作りだと伺ったんです。

そして、後日、その姪御さんの愛情いっぱいの手作りの貴重なマスクを、私たちにもくださって、本当感謝しかないです。

 

ありがとうございました。

 

続いて、H様がくださった、キティちゃんのマスク、写真を撮る前にスタッフで分けてしまったので、1つしか映っていませんが、他にもリラックマのマスクも頂きました。

ちなみに、私はキティちゃんのマスクを頂いたのですが、有難くて嬉しくて使うのがもったいなくて、飾ってあります 笑

 

H様の学習方法、いつか紹介したかったのですが、凄いんです!!

ドリルとか課題とか一生懸命に作成するじゃないですか

苦労して時間を掛けて作成するじゃないですか

H様、完成して、私たちのOKが出た途端に、全部消すんです!!全消しです!!

そして、もう一度一から作成し直すんです。

 

私は、その光景を初めて見た時、こう思いました。

素晴らしい!!

そして、見上げた根性だと・・・。

 

 

 

T様、H様、マスク本当にありがとうございました。

お二人のお気持ちがとても嬉しかったです。

 

お気軽にお申込みください!

« »