全国教室案内

school map

教室ブログ

体、鍛えてますか?

筋肉痛にならないと少し不安になる清水です。

 

私事ですが(といってもこのブログの8割は私事ですが)サンストに来てから週に2、3回ジムに行っております。

 

何故通っているかというといくつか理由があります。

 

①パソコン教室のインストラクターが筋肉質だったら絵的におもしろいと思うから

これはもう一番の理由ですね。まだまだ鍛えが足りてませんが,いずれは・・・と思ってます。

 

②健康の為

露骨に代謝が落ちてきているので、それを阻止するためです。心、体、脳にもいいのが筋トレです!実に素晴らしい。

 

③時間を持て余すことがあるから

休みの日をダラダラ過ごすならジムに行った方がいいですね。積極的休養といって、適度に体を動かすことも時に休養としていいそうです。

 

そんな感じで、ジムに通っております。皆様もジムに通われてはいかがでしょうか?

 

勿論パソコンにもですがね!!とってつけたように

お気軽にお申込みください!

« »