全国教室案内

school map

教室ブログ

就職・転職を有利に!春季速習コースのご案内

就職・転職をお考えの方、ご自分のパソコンスキル、どうやってアピールしますか?
MOS資格を持っているとダンゼン有利です!

「ワード・エクセルができる方」
しばしば応募要件に見られるこの言葉ですが
その企業がどんなレベルを求めているか、判断が難しいところです。
パソコン経験が乏しい方であれば、何ができれば良いのか・・・
多少経験がある方は、どこまでできれば大丈夫なのか・・・
そんな時、世界共通のパソコン資格「MOS」を持っていれば
安心して「私、できます!」と自信を持って応募できますね。
なんとなく使ってきました、たぶん大丈夫かと思います・・・という方とは差がつきますよ!

短期集中おすすめコース
迷っているヒマはない!スキルアップを図りましょう!

<オフィス基本>
パソコンの基本ソフトであるWord、Excel、PowerPointをマスター。
書類作成やデータ集計など、実務に最低限欠かせない基本スキルを身に付けます。

<ビジネス実践>
パソコンの基本ソフトであるWord、Excelを実戦形式でマスター。
ビジネスで役立つ知識や効率アップのポイントを身に付けます。

資格取得に向けた「速習MOS対策コース」には
ワンランク上の「エキスパート」も!

教室では、わかりやすい「MOS対策コース」の授業を
ワード、エクセル、パワーポイントのいずれについても
Office365&2019のバージョンまで揃えています
今でしたら就活前に集中で資格取得することも可能です。
ご自分の都合に合わせ、スキマ時間を活用したスケジュールを組めます。
ぜひ、ご相談ください!
また、さらにスキルアップを目指したい方には、エキスパート編も用意されていますので
どうぞ、チャレンジしてくださいね。

Office365&2019の受験は当教室でできます!
合格率99.9%!ほとんどの方が一発合格しています!

せっかく勉強してきても、いつもと異なる環境で受験すると
緊張して実力が発揮できなかったという例も散見します。
でも、当教室はMOSの受験校。
慣れた教室でリラックスして試験が受けられるのが功を奏し
ほとんどの方が一発合格。これまでトータル700人近くの方々が
資格を取得されています。
Office2016で受験をご希望される場合は、
当教室の姉妹校をご紹介しますので、まずはご相談ください。

多少ご経験のある方は
ビジネス活用コースもおススメ!

実は企業サイドの方に伺うと
「資格は持っていても、実践力に欠ける場合が・・・」という話も。
やはり資格取得とあわせ、しっかり”使える”スキルにしておきたいですよね。
そこでおススメしたいのが「ビジネス活用コース」です。
ワード、エクセルともに基本編・応用編と用意され
実際にビジネスの現場で多用される設定や課題で構成されています。
なんとなく自己流でやってきたものの、実は非効率的な方法かも?と
不安を感じている方のおさらいにも最適です。
もちろん、パソコンは初めてという方には、基本のキから講座が用意されています。
適切なコースをご提案いたしますので、どうぞご相談ください。

ご相談、お問合せ、心よりお待ちしています。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

八王子・高尾・相模原・上野原方面からも通える
無料駐車場完備

パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー八王子校

TEL:042-629-3525
受付時間:10:00~19:00
※日・月・水・土・祝は ~17:00

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »