全国教室案内

school map

教室ブログ

「こんなこと、聞いていいのかな…?」もちろんです!お待ちしています!

教室のこと、しっかりご紹介します。

説明会にご都合が合わなかった方、
どうぞ、いつでもご来校ください。
教室のこと、丁寧にご説明させていただきます。
たとえば始めたばかりのお仕事に、
やっぱりパソコンスキルが必要だと思われた方、
春から町会などの役員を引き受けることになり書類作成が必要になった方、
初めての方も、学びなおしの方も、虫食いスキルの方も
どのような方でも大歓迎です!
どうぞ、気軽にご相談ください。

実は最近、復学される方が増えています

私たちの教室は今年で開校22年。
すでに3500名近くの生徒さんに通っていただいていますが
ウレシイことに、最近、かつての生徒さんが復学されるケースが増えています。
「かつて習ったはずなのに、新しいパソコンを買ったら分からなくなってしまった」
「最近は何でもスマホだが、どうもよく分からない」
懐かしいお顔に出会えて、私たちも本当に嬉しく思っています。
新しくなった充実の講座で、お困りごとにお応えしています!
どうぞ、気になることがあったら、お気軽にご相談ください!

「難しいことは私には無理。ホントにちょっと使えればいいんです」

スマホでもパソコンでも
まだあまり使いこなせていない方や、機械物は苦手!という方は
しばしばこんなことを口にされます。
でも、実は”何ができるかがわかっていない”だけなのではありませんか?

ご来校の際には、簡単にスゴイことができてしまう!という
様々な提案をさせていただきます!
スマホで撮った写真を大画面で見られたり
古いモノクロ写真が、カラー写真として蘇ったり
分厚いアルバムが、おしゃれなフォトブックに変身したり
思わず「へぇ~」といってしまう楽しいテクニックのいくつかをご紹介します。
きっと、機械物アレルギーよりワクワク感が膨らんでしまうかも!

もちろん!
お仕事のためにパソコンのスキルをアップしたい、
パソコンの資格を取りたい、
家族に訊けないのでスマホを勉強したいなど
基本講座のご相談にも応じます。
まずは教室までお気軽にご相談・お問合せください。
心よりお待ちしています。

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

八王子・高尾・相模原・上野原方面からも通える
無料駐車場完備

パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー八王子校

TEL:042-629-3525
受付時間:10:00~19:00
※ 日・月・水・土・祝は ~17:00

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »