全国教室案内

school map

教室ブログ

できうる限りの安全対策を施し、皆様をお待ちしています!

☆★☆教室の安心・安全対策☆★☆

新型コロナウィルスの感染拡大はまだまだ予断を許さない現状です。

そこで、当教室では以下のような、できうる限りの除菌・抗菌に努め、安心・安全な教室運営に取り組んでいます。

①接触感染対策…手指消毒はもちろん、アルコール等の除菌剤を使用し、ご使用前後のブース周り、機材の除菌・抗菌を行います。

②飛沫感染対策…スタッフはマスク・フェイスシールドを使用。生徒様にもマスク着用をお願いします。

③エアロゾル感染対策…アレルギーの心配がない天然由来成分の除菌・抗菌剤で空間除菌をします。

④検温実施で体調管理・・・スタッフの検温に加え、入室時の生徒様にも検温を実施しています。

なお、当教室は「個別学習」「映像授業」を基本としており、大勢を限られたスペースに集めて行う「集団授業」のリスクは元々低い受講形式です。もちろん、インストラクターが必要に応じてサポートしていくため、安心・安全を確保しつつ、生徒様お一人お一人のペースで学習を進めていくことができます。

☆★☆インターネットに強くなり、新しい生活様式に対応しましょう☆★☆

自粛生活を余儀なくされた日々の中で、もっとインターネットが使えたら・・・

そう思われた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

テレビやラジオでもテレワーク出演が当たり前になってきました。またオンライン申請、オンライン診療、オンライン学習、オンライン帰省など、また買い物もインターネットを利用してください、銀行もオンラインバンキングを利用してくださいなどと、インターネットを通じたサービスの利用が当たり前になっています。

言うまでもなく、いま国全体で取り組もうとしている「新しい生活様式」には、パソコンやスマートフォンをしっかりと使いこなしていくことが求められます。

私たちの教室は、この「新しい生活様式」のお役に立てることは間違いありません。

常に新しいものにも対応できるようにしっかりとスキルを身につけておきましょう。それが自分と大切な人を守ることになります。

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

<無料駐車場完備!八王子・高尾・相模原・上野原方面からも通いやすい!>

パソコン教室わかるとできる

イトーヨーカドー八王子校

TEL:042-629-3525

受付時間:10:00~19:00

日・月・水・土・祝は ~17:00

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »