全国教室案内

school map

教室ブログ

増えてます!オンライン○○!インターネット、使いこなせてますか?

先々の不透明感が増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さまざまな活動が制限される一方、実はこの苦難の時代を乗り越えるための

各種インターネットサービスが、俄然、脚光を浴びています。

会社ではテレワーク、オンライン会議、あるいはオンライン飲み会!

学校ではオンライン授業、病院ではオンライン診療。

ゴールデンウィークは、オンライン帰省!

街中に出ることなく、お買い物はネットショッピングで!

また全国民への「10万円特別定額給付金」も

マイナンバーカード所有者はオンライン申請ができます!

(のはずが・・・休止となったところもありますね)

こうした動きは目下の一時的なものではなく、

今回の騒動をきっかけに今後一段と加速していくのは明らかです。

もっと、インターネットに慣れていたら・・・

もっと、スマホやパソコンが使えていたら・・・

そう感じられた方もいらっしゃるでしょう。

今からでも遅くはありません。

安心して外出できるようになったら

ぜひ、しっかりと勉強しましょう。

一度、しっかりと学んでおけば、

今後展開されるであろう色々なサービスにも対応していかれます。

ただいま、教室は休校中ですが再開日時は改めてお知らせします。

どうぞ、今のうちに、知りたい事、やってみたいことなど

メモしておき、教室を訪れてください。

皆様、どうぞ今後ともご無事でお過ごしくださいますよう

心よりお祈り申し上げます。

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

八王子・高尾・相模原・上野原方面からも通いやすい!

無料駐車場完備!

パソコン教室わかるとできる

イトーヨーカドー八王子校

TEL: 042-629-3525

受付時間:9:30~16:30

(日・水・土・祝は ~16:30)

※現在は時間を短縮して営業しております。ご了承くださいませ。

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »