全国教室案内

school map

教室ブログ

5月28日(火)無料教室説明会を開催します!ご予約受付中!スマホやパソコンが苦手な方、ぜひお越しください!

教室のこと、説明会でしっかりご紹介します。 気にはなっているが、一人で教室を訪れるのはちょっと・・・ そんな方、どうぞ教室説明会にご参加ください。 たとえば始めたばかりのお仕事に、 やっぱりパソコンス…

♫♫生徒様の声♫♫罹災証明書にも有効な撮影方法を習得しました!

イザ!という時にも役立つ撮影方法を実践 元日早々の大震災を受け、今年最初のスマホ撮影講習会は、 「罹災証明書や保険金請求にも有効な写真を撮る!」をテーマに開催しました。 教室内に浸水水位のラインを作っ…

「こんなこと、聞いていいのかな…?」もちろんです!お待ちしています!

教室のこと、しっかりご紹介します。 説明会にご都合が合わなかった方、 どうぞ、いつでもご来校ください。 教室のこと、丁寧にご説明させていただきます。 たとえば始めたばかりのお仕事に、 やっぱりパソコン…

撮影会in相模原北公園 アジサイの多様さにビックリしました!

圧巻のアナベル!思わずワーッと声がもれてしまう景色です 真っ白でボリュームのある「アナベル」で有名な相模原北公園。 梅雨時の撮影会は、ここで開催しました。 1週間早くても、1週間遅くでも、きっと出会え…

撮影会in磯沼牧場 好天に恵まれ、ステキな作品が撮れました!

プロカメラマンのレクチャーがある! いつもと違う”とっておきの1枚”が撮れる! まるで台風一過のような晴天に恵まれた4月の日曜日、 恒例の野外撮影会を磯沼牧場で開催しました。 ベテラン参加者も初めての…