全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室ってどんなところ

こんにちはフジグラン松山校です

今回は、パソコン教室わかるとできるフジグラン松山校の紹介をします

フジ本部第3ビル4階に教室はあります。エレベーターで4階へ・・

↓入り口 授業中は、入口は開放しています(^^)/

教室内の席数は、6席です。感染対策のため、お席の間隔を広くとっています。  感染対策はこちら

 

「映像教材による完全個別学習」

自分のペースで学べる個別学習なので、操作がわからない箇所やもう一度みたい部分は、映像を一時停止や巻き戻しができ、納得するまで学習できます

「オリジナルテキスト」

テキストは、生徒の皆様の声を反映したフルカラーで大きな文字が特徴。写真を見て操作手順がわかるので、ご自宅でも復習しやすいテキストです。

「豊富な講座数」

キーボードやマウス操作などの基本講座からお仕事で活かせるビジネス講座や資格対策講座まで、さらにスマートフォン、タブレットやインターネットの講座までたくさんの講座を受講いただけます。講座一覧はこちら

「完全予約制」

当教室は、1か月ごとの完全予約制となっております。教室に通う曜日や時間は、当教室カレンダーより確認いただきご予約いただけます。やむをえない事情でご予約した授業が受講できない場合、生徒さまのお申し出によりご予約を振替えて受講することができます。

「パソコンなどご自分の持ち物持込可能」

ノートパソコン、マウス、イヤホンなどご自分の物を持ち込んでお勉強することも可能です!もちろん教室のパソコンやマウス、ヘッドフォンも使っていただけます。

「月謝制」

授業料は通いやすさを考えて、毎月の月謝制となります。毎月通う時間数により月謝が決まりますので、翌月に通える時間数を決めていただけます。みなさまの夢や目標を実現するためには、できる限り日を開けずに通うことが一番大事です。しかし、仕事や家事、趣味や学業などとの両立をされている方がほとんどなので、お一人お一人に合わせた通い方の提案をさせていただいております。                 今、通われている多くの生徒さんは12時間/月です。多い方で24時間/月で通われている方もいますよ♪                                1か月に通われる時間×1870円が1か月のお月謝の目安となります。           上記はあくまで目安となりますので、講座の内容やお勉強できる時間数によってお一人お一人違います。詳しくはお問合せください。

パソコン教室って興味はあるけれど、どんな所!!と思った方!!

ぜひ一度無料体験にお越しください。

お一人お一人にあったカリキュラムをご提案させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »