全国教室案内

school map

教室ブログ

🍁船堀校の生徒様紹介🍁

みなさんこんにちは!

今回のブログは・・・

お通いいただいている生徒様の生の声をお届けします (^^♪

✩樋口さんのカリキュラム✩

Q.上達や継続のコツを教えて下さい

A.私はまだ始めて半年なのでこれから少しずつ上達したいと思っています。
只今パソコンの納品待ちです。届いたら実家へのお便りを写真付きで
作ったりして、楽しみながら自宅で授業の復習をしたいと思っています。

 

Q.これからのパソコン教室での目標を教えて下さい

A.MOSの資格取得です。習ったことをその場で忘れてしまう自分に
ショックを受けつつも、楽しくなってきました。マイペースで通い続け、
目標を達成したいです。今後ともよろしくお願い致します。

 

「おはようございま~す!」と樋口さんはいつも明るく
元気に通ってくださっています。
通うきっかけは仕事がらみだったそうですが、どうやらパソコンの
楽しさにハマってしまったようです。毎回、新しい操作に目を輝かせ、
解らない事も積極的に質問して一歩踏み込んだところまで理解を
深めようとする姿は、この先の成長を感じさせてくださいます。

 

目標も資格取得とスキルアップしてくださったので、樋口さんの
チャレンジにスタッフ一同全力でサポートしていきます。
一緒に頑張りましょう!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコンが初めての方、お仕事にパソコンスキルを活かしたい方など
お一人お一人に合わせた幅広いが講座ございます。
船堀近辺だけでなく、東大島・亀戸方面などからも通学頂いております。
ご来校心よりお待ちしております!
住所:江戸川区船堀1-1-51 イオンフードスタイル船堀店2F
電話: 03-5679-5277

お気軽にお申込みください!

« »