全国教室案内

school map

教室ブログ

祝☆合格!

 

そろそろ春眠暁を覚えず、になってきた福島市ですが、皆様いかがお過ごし

でしょうか?

昨日は啓蟄、暖かくなり、虫たちも活動を始める時期です。

皆様も、フットワークの軽くなるこの季節、せっかくですから、

パソコンを始めてみませんか?

町内会の文書を作ったり、お仕事に活用したり…と、この春は

「こんなに出来ちゃう、素敵な私♥」に生まれ変わりましょう!(^^)!

 

さてさて表題の件ですが、そんな「もっと素敵な私♥」ステップアップした、

Sさんをご紹介。

お忙しい中、お仕事と家事とパソコンの3足のワラジを軽やかに

履きわけて、この度めでたく MOS Word 2013に超!高得点で

合格されたんです\(^o^)/

夜遅くまでお仕事が忙しくても、お休みの日には必ず教室にいらして、

黙々とお勉強されて…納得いくまで復習や質問も怠らない姿に、

心の中で拍手を送っていたワタクシ達スタッフ(T_T)

一緒に感動を分かち合いました♪

早速今度はExcelのお勉強に入ったSさん。

しっかりサポートして行きたいと思います(^_-)-☆」

お気軽にお申込みください!

« »