全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテストin福島南矢野目校♥

朝は雪が降っていましたが、もうすっかりお天気☀の福島市ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は早速表題の件ですが…(^^)/

今年も130枚を超える作品にあふれた我らが福島南矢野目校の、

年賀状コンテストの結果が発表されることになりました~☆

教室の真ん中に、ど~んと ↓ 掲示されております♪

2017-nenngajoukonntesuto粒ぞろいの中から選ばれた作品たちです。

①最高得票賞

②教室長賞

③素敵なアイディアde賞

④とってもpretty de 賞

⑤素敵な家族de賞

⑥水彩でいっぱいアレンジしたde賞

 … の6賞となりました。

提出された作品が、どれもこれも素敵な力作ばかりで、スタッフ一同、

禿げるくらい悩みました(>_<)

コンテストに応募して下さった全ての生徒様に、心から感謝を申し上げます!!

本当にありがとうございました<m(__)m>

さて、これをご覧になっている皆様、あなたもこんな素敵な年賀状が

作れたら…と思いませんか(*^-^*)

今から始めれば、今年冬には、余裕で作れるようになりますよ♥

☎ 024(555)0260 まで、

お気軽にどうぞ!

明るいベテランスタッフが、心よりお待ちしております\(^o^)/

 

お気軽にお申込みください!

« »