全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん先生からのメッセージ

こんにちはイオン福島校です。

みなさんお元気ですか?
イオン福島校は緊急事態宣言の延長に伴い5月31日まで臨時休校を延期しております。皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

緊急事態宣言の解除の話もここ数日で出てきてますが、解除後の新しい生活様式についても国から発表がありましたね。
緊急事態宣言の解除後、制限されていた行動も自由になり、思わず気持ちも緩みがちになると思いますが、新しい生活様式を意識し、気を引き締めて、自分にできる事はやりながら新しい生活になじんでいかなければいけませんね。

そんな新しい生活様式を受けて、今日はBUNちゃん先生からメッセージが届いていますので、皆さんに聞いていただきたいと思います。

BUNちゃんブログ←をクリックして是非メッセージを見てください。
久しぶりにBUNちゃん先生の声を聞くと元気が出ますよ\(^o^)/

教室再開の日を心待ちにしております。
みなさん健康には気をつけて、次は教室で笑顔で会いましょうね。

 

お気軽にお申込みください!

« »