全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様の作品紹介!

今月の生徒様紹介は、W様の作品のご紹介です!
W様只今ワードを受講中ですが、この度こんな素敵なスマホケースを作られました!
これ、例の有名なキャラクター、チコちゃんですが、なんと、これはご自分で描いてその画像をパソコンに取り込んで作成したものです。
ネットから画像を・・とも考えられたそうですが、世界に一つだけのスマホケースにするならと、ご自分でチコちゃんの絵を描いて作成されました。
素晴らしいですね!本当に世界に一つだけのスマホケース。
W様も大満足です。

そうなんです!当教室では今このスマホケース作りが流行っているんです!

作成された生徒様はどなたも大満足されています。
作り方は簡単!スタッフが丁寧にお教えします。わかりやすいテキストもあります。
スマホケースが作れるのは、当教室だけ!
さあ、貴方も世界に一つだけのスマホケースを作成しましょう!

詳しくはスタッフまで!

入間市内はもちろん小手指・狭山ヶ丘・入曽方面から通いやすいパソコン・スマホ教室
パソコン教室わかるとできる グリーンガーデン武蔵藤沢校

お気軽にお申込みください!

« »