全国教室案内

school map

教室ブログ

新型コロナウイルス感染予防策について

みなさん、こんにちは。
イオンタウンふじみ野校です。

当教室では生徒の皆様に安心して通っていただけるよう、
『教室の新型コロナウイルス感染予防対策』を行っております。
今回は当教室で実施しているコロナウィルス感染予防策についてご紹介します。


★座席間は飛沫防止ボードを設置しており、安心して受講できます。

★教室内の換気を徹底のため、空気清浄機を常時稼働しています。

★感染予防のため、受講時に使用するヘッドフォン、
もしくはイヤホンをご持参をお願いしています。
持参が難しい方は教室で安価にイヤホンを提供させて頂いています。★教室出入り口には、ご来校の皆様が自由にお使い頂ける
アルコール消毒液や消毒ジェルをご用意しています。
ご来校された際は、入室時の消毒をお願いしています。

★スタッフは教室に入る前、毎日必ず検温を実施しています。
また、スタッフ全員マスクを着用して対応しています。

★生徒様には、入室前のマスクの着用をお願いしています。
マスクをお忘れの方は教室で購入して頂くことも可能です。
(※受講されている生徒様のみ。1回1枚限り)。

★生徒様の入替時には、
教室のパソコンや机などの備品を毎回アルコール消毒しています。

感染予防を徹底し、皆様に安心して気持ちよく通っていただけるように、
スタッフ一同力を合わせて参ります。宜しくお願い致します。

↓お問い合せ・ご予約はこちらから↓

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*.

パソコン教室わかるとできるイオンタウンふじみ野校
営業時間:10:10~18:00
交通機関
■電車でお越しの場合
東武東上線 「上福岡駅」東口より徒歩約15分
■バスでお越しの場合
西武バス ふじみ野市役所前 or 大日本印刷前 下車

住  所:ふじみ野市福岡2-1-6イオンタウンふじみ野3F
電  話049-257-4150
無料体験:こちらから
資料請求:こちらから

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »