全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word365&2019合格生徒様紹介!

こんにちは!わかるとできるイオンタウンふじみ野校です。

今回はMOS Word365&2019に合格された
【ナホ】様にインタビューを行いました。

今年の4月に目標であったMOS Excel365&2019に合格され
7月にはMOS Word365&2019に見事合格されました。
とても貴重なお話をお伺いしましたので、ご紹介させていただきます!

Q.MOS資格を取得しようと思ったきっかけを教えてください。
A.事務職の転職を考えていたため。

Q.学習をしてみて大変だったことや、苦労したことを教えて下さい。
A.現在の仕事と勉強の両立が大変でした。

Q.学習で役立ったこと、身になったことがあれば教えてください。
A.今までのやり方より効率の良いやり方や知識が身につき、
苦手だったパソコンが好きになった。パソコン作業が苦ではなくなった。

Q.これから受験される方に向けてメッセージをお願いします。
A.資格を取得した達成感と道のりは自分の自信につながります。
頑張ってください!

【ナホ】様、この度はMOS試験の合格、誠におめでとうございます!
合格コメントへのご協力ありがとうございました。

実際の授業のサンプル動画はこちらから↓

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

「パソコン・スマホは初心者だから1から教えて欲しい」
「MOSの勉強はどうやって進めていけばいいかわからない……」
「仕事でパソコンのスキルが必要になった!」
などなど、皆様のお悩みをお気軽にご相談ください!

皆様が目標を達成するために、
私たちは応援やお手伝いをさせていただいております!

無料体験を受けてみたいという方は、こちらからお申込みください。
一度資料だけ見てみたいという方、資料請求も承っております!

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

 

新型コロナウィルス感染対策のため、
無料体験会は事前予約制で実施させていただいております。

  • 教室内の換気
  • 入れ替え時のアルコール消毒
  • スタッフの検温の徹底

以上の対策を行い、新型コロナウィルスの感染拡大予防に努めておりますのでご安心ください。

 

 

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

パソコン教室わかるとできる イオンタウンふじみ野校
営業時間:10:10~18:00
■電車でお越しの場合
東武東上線 「上福岡駅」東口より 徒歩約15分
■バスでお越しの場合
西武バス ふじみ野市役所前  or 大日本印刷前 下車
上福岡駅東口より
イオンタウンふじみ野へのシャトルバスを運行しております。

詳細はこちらをクリック!
住  所:ふじみ野市福岡2-1-6イオンタウンふじみ野3F GoogleMapで開く
電  話:049-257-4150

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »